

スカイプいれろはげwwwwwwって数人に脅されたので
2~3日前にマイク買ってきました。

IIIIIIIIIIIxeeeeeeerrrrrrrrrrと音チャしながらGUNZやってたんですが
クソ面白いです

「おいそっちいったwwww」とか「回復見張っててー」とか
「援護頼むwwww」とか「直撃させる!!」とか
色々言い合いながらゲームできるのテラタノシス

その場に相手が居るみたい☆


音チャいつでもうけつけてるからお前らも声かけてくれればいいよ

コメントの投稿

非公開コメント

