スポンサーサイト


クソゲークソゲー言いつつ北斗に300円貢いできた俺負け組み。
箇条書きでメモ
ラオウ別に強くなかった。
サウザーは開幕からハメ殺すかハメ殺されるかの2択
トキうんこ強かった。2Aから即死おつでーす。投げからもいけまーす。


やってて思ったんだけど
ケンシロウってギルティ絵になったストのリュウじゃん


で、鉄拳
アマキンが下段クソです
吉光が下段クソだけど突衝がうんこ強いです。
これと残酷剣だけで5連勝しました

明日はゲーセンいかないで寝てよう⊂二二二( ^ω^)二⊃

コメントの投稿

非公開コメント

リリも下段はイマイチでした。
空コンとかお手軽で威力もそこそこだけど、
このままだと2ヶ月後には普通のキャラになってるかも。
でもこっちが立ち回りつかめてないってのもあるし、
まだまだ研究できるキャラですね。

ブルースは死んだ。

ブルースほんとお通夜で可哀想
ステブ熊あたりと
底辺の競い合いになるんじゃないのこいつ

リリは20試合くらいやったら
見てからガード余裕でしたな下段ばっかで
意外ときつそう。
でも単発かと思ったら派生ありまくるのは
勘弁な!
