スポンサーサイト


アケVer北斗の拳はどうしようもないクソゲーでした。


4秒KOとかアリエナーイ('A`)


今はただ平穏な日常を。

コメントの投稿

非公開コメント

まだやってねぇ…
詳しく!詳しく!!

シュウはいますか?

>>プルァ
ケンシロウ ラオウ トキ シン レイ ユダ サウザー ジャギ ハート様 マミヤ

以上が使用可能キャラ

ハート様とラオウとシンがうんこ強いです。

なんつーか、一撃必殺技がダウン起き攻めに当たるとか、小Kから一撃必殺まで繋がるコンボがあるとか、投げから一撃(ryとか
ハート様のコマ投げがうんこ減るとか
ハート様の一撃必殺が投げ技で暗転したとき範囲内に敵が居ると確定とか、これで闘激種目でいいのか?って感じのバランス。

因みに4秒KOのレシピも
自キャラシンで開幕ダッシュコマ投げ→一撃必殺はいお終い
キャラゲーとしては中の下
対戦ツールとしては下の中って感想です。

あと単純にCPU戦でも3戦目あたりからCPUが一撃必殺絡みのコンボ入れてきたりしてマジギャグ 練習とか出来ない。

僕は素直に鉄拳DRとメルブラでもやることにしました

DRで俺のブルースは糞仕様になりましたけどね。
大人しくリリ使います。

北斗の拳も入ってました。
シュウがいないのは残念…
っていうか、最近の格ゲーにしてはキャラ少ないっすね。
タイムリリースはあるでしょうけど。

>>プルァ
うちのレイヴンも相当お通夜です。
戦い方根本的に変えないとやっていけない。
リリはもうなんか分からん殺しされまくりんぐで必死です。下段蹴り捌きから2WK入るしネタバレてきても中堅以上にはなりそう。

北斗はどうなんだろう
闘激そろそろなのにタイムリリースとかあるんだろうか。出すなら出すで今のうちにやらないと全く使われないまま終了しそう

メルティブラッドが消されてそれ入ってきたよ
