

さあさあ毎度おなじみ更新タイムですきょんばんは

あ、徹夜なのでテンションがおかしいですから注意してくだしあ。



12月
それはキリスト教信者が狂ったように宴会をしながら
イエス!イエス!イエスキリスト!!!!!!!!!
くらいの勢いでキリストを崇め称える日


まあつまりクリスマスなんですが。
(全国のサンタさんを信じてるお友達はこんなところに来ちゃダメだよ)

クリスマスといえばクリスマスソング
毎度毎度色々なところで色々な曲が流れますね
たとえば


♪きっと君は来ない~
ひとりきりのクリスマス・イブ~
Silent night~ Holy night~




山(ピー)郎ぉぉぉぉおお!
もう何年も何年もCMだの街角だの
色々なところで

超屈辱的な歌聴かせやがってクソがあああああああああああ



まああんまり本題とは関係ないんですが。

っていうかそもそも本題なんてものはないんですが。




あれ、じゃあここで更新終わりかな^^;;;;;;;;;;;


コメントの投稿

非公開コメント

小学校2年生のとき、メリークリスマスと言った母から3千円もらったときの衝撃は今でも忘れません!僕のサンタさんどこ;w;
