スポンサーサイト


ネタがないとバトンに走る俺が来ましたよ

◆初恋はいつでしたか?
多分小6か中1


◆今までつきあった人数を教えてください。
0だよ悪いかwwwwwwwwwww
恋愛バトンを拾ったことを少々後悔している

◆今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
え、これ2次元のこと?


◆好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
ベッドの中


◆こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
俺の殺意の波動を呼び覚ますやつ
あとブス

ぼくは わりと めんくいなんだ
◆恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
18から25くらいじゃね多分
付き合おうって言われたら大体OKじゃないですかね
毒男の悲しい性('A`)

◆浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
殺意の波動に目覚めるので許せません



◆同棲ってしてみたいですか?
うちに帰ってくればPCの中にいつもいるよ????
あ、これ3次元の話か^^;;

してみたいといえばしてみたいです
と言うか根本的なところとして彼女が居ない

◆あなたが愛情を感じた行動は?
愛って何だ食えるのか

◆愛と恋の違いは何だと思いますか?
まず第一に字が違うでしょ、字が違えば読み方も違ってくるでしょ
はいはいペリーペリーみたいな。

そんなに違いが知りたければ辞書でも引いてろタコス


◆一番長く続いた恋愛は?
ゲーム初めてから1つのルート終わるまで
だから5時間くらいですかね^^

はいはいこれも3次元ですね('A`)


◆究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
ぬるい究極の選択の気がするけど、どっちか言うなら愛されるほう


◆バトンを回す5人
このブログを見てる全員が書け

コメントの投稿

非公開コメント

