スポンサーサイト


どうみてもゲーセン日記です

AM8時:メールで叩き起こされる「10時ゲーセン集合で」

10時:とりあえず呼び出した友達を殴っておく。
いつもどおり鉄拳。キャラはカズヤです


だがしかし

どうみてもRKがききません。
ハゲwwファックwwww奈落でねーじゃねえかwwwwと思いつつもとりあえず
CPU相手に最風とステステの練習してたら


NeW Charenger!
え、ちょっとまってwww下段できないwww踵だせないwwww

当然のごとくボコられる。
店員が来たのでRKぶっ壊れてることを伝えておく

友達がザッパとか言う色物でギルティやってるのでカイで乱入
どうみても詐欺重ねです。本当にありがとうございました。
ちょっとCPUぼこってたらソル乱入

ぶっちゃけ俺すげーSスキル高いんじゃないかなとか思えるところが
一つだけあって、対ソル戦の
ヴァイパー>フルパワーだ!>ライジングフォース
コレミスったこと無いんだよね
そんな感じでソルボコって捨てゲーして昼飯食って

帰ってきたら2時でした。



おしまいだよ☆

コメントの投稿

非公開コメント

