

電磁波砂組むか→雨要素入れて相手の砂対策しよう→バンギガブグロスボルトトノラティ
言うまでも無い普通の電磁波砂
自分で使ったことなかったからちょっと触ってみようと思う。

以下本題
天候エースになり得る要素はあるけど天候に依存はしてなくて
バンギドリュウルガに対して地震連打してたらOKで
爆発が出来る(←重要)ランドロスが強いという電波を受信した→バンギランドウルガグロスボルトラティ

ランドロス捕獲しようと思ってめざ飛行配分とか考えてみたけど別に要らない
ガッサもヘラも爆発して吹き飛ばしちゃえ
とりあえずウルガモスもマンダも補正あり最速とかいないから意地っ張り最速にしてー
砂吹いてる時にバンギドリュウルガ相手に地震連打したいので
逆鱗耐えウルガモスを砂地震+砂ダメで確定くらいにしといてーと計算したら
意地っ張りA196振り
トンボで無振りラティオス最低乱数*2以外2発
だいばくはつでH220B36の陽気ガッサ確定、CSニョロトノ確定
砂地震で図太いHBブルン砂ダメ込み2発という美しい結果が出たので
意地っ張りA196S252あと適当になりました。

昔作った舞ウルガのさざめき耐えのジュエルバンギと組ませます

コメントの投稿

非公開コメント

