

考えがバンギドリュに固まりすぎて全くそこから脱却出来ない。

今日使ったのは
バンギ@スカーフ
ドリュ@襷
ボルト@帯
ラティ@眼鏡
ガッサ@毒
パルシェン@鉢巻

雨ガンメタのバンギドリュって感覚で組んだんだけど
厚く貼りすぎてハッサムグロスが重かったりしてるのが良くない。
じゃあカバドリュにしたらいいじゃんってなるけどこんどはノオーがゲロい。

ボルトラティパルシェンガッサは雨とラキグライとカバドリュに強いPTとして行けるはずなのに
中速スタンと霰に強いはずのバンギドリュ入れたらバランスガタガタになるのがヤバい。
ウルガモスいたら鋼とノオーは解決するんだけどウルガモスinボルトoutすると今度は雨が重くなる。

ノオー@襷
ドラン@残飯
ボルト@帯
ラティ@眼鏡
ガッサ@毒
パルシェン@鉢巻
とか一瞬考えたけど格闘ゲロい。

カバドリュウルガボルトガッサパルシェンにして
ウルガに日本晴れ入れたらいけるかな。シングルむずい。

コメントの投稿

非公開コメント

