

今更感すごいけどボルトロスようやく手に入った。
副産物で3鹿とランドロス捕まえられるからそろそろ真面目にスタン組んでもいいかなーと思いはじめたんだけども
TOPメタのドリュ、雨、ラキグラ、電磁波砂を処理出来るスタンってのが中々難しい。

スタン組むぞーってなるとどうしても天候で全抜きされないようにノオー等が入る
ノオーはバンギに弱くてカバに強い、雨にもある程度。
なによりラキグライやブルンみたいなめんどくさい耐久系を大体処理出来るためノオー軸で今回は考える
トノやバンギを採用するとグドラとかドリュ入れたくなるし、相手のグドラやドリュやガブ強化しちゃうのが嫌

ていうかラッキーのPP多すぎだろ。このクソポケ削除せよ
みがわり(16)、ちきゅうなげ(32)、たまごうみ(16)、ちいさくなる(32)orどくどく(16)

コメントの投稿

非公開コメント

