スポンサーサイト


グリザイアの果実 感想

最近グリザイアの果実というエロゲをやりまして。


最近全然エロゲやってなくて、最後にやったのが村正邪念編
で、久々にエロゲ関係のスレ漁ってたらカニバ展開ありそうとかで気になっちゃって購入
実際やったら幸の可愛さに撃沈することになりました

総評的にはキャラ立ちも良し、ストーリーも突込みどころはあるものの出来は良い感じ。
なんか世間様では幸のトラウマ解消のためのアレが(一応ネタバレなので伏せる)
ひどすぎるとのことだったんですが
個人的には別に気にならないというか、まあこのくらいやっちゃう主人公だし世界観だったよねって感じで納得。
前後の会話とかで理由もきっちりしてたし。
というかこのゲーム概ね全体的に文章が読みやすくてよかった。
個人的には天音ルートやマキナルート、由美子ルートはちょっとエンディングで拍子抜けしたりもしたんですが
みちるや幸のエンディングにはマジやられました。ああいう演出は卑怯。

今年初めてやったゲームにしてはえらいあたりを引いてしまったきがします。

コメントの投稿

非公開コメント

