

地震で死んだと思われても困るしそろそろ更新。
僕は関東勢なので特に問題なく元気にやってます。
就職活動がヤバすぎてどうしたもんやら、ってくらい。

唐突だけど僕花粉症凄い酷いんですよね。
この時期に一時間外でたらポケットティッシュ2つは消費しちゃうくらい
箱ティッシュとか平気で一日一箱ペースくらいでなくなるし
外に出るときは6個入りのポケットティッシュが欠かせない生活してるんですよ。
もとい、去年まではしてたんです。
ティッシュ買い占められちゃってて困るんですよ、心底。
どうしてくれんだ。

震災のせいで被害を受けた方々も大いにいらっしゃると思いますが
神 奈 川 県 は 大 し た 被 害 ね ー だ ろ

コメントの投稿

非公開コメント

