スポンサーサイト


チラシの裏
下らない私情につき読み飛ばし推奨。





理由が何であれ結果的にそうなったことは仕方が無いとするしかない。
ただ、そのことで周りがどれだけ悩んだかを少しは考えてやる必要があると思う。
俺は何も考えちゃ居ないしなるようにしかならないとしか思ってないが、他のやつらはそうじゃない。
ずっと見てきてるからあいつら止めようなんて思わない。
お前の今後の対応次第では俺も対応を色々と考えさせて貰う。

チラシの裏 ここまで

はいはい痛い痛い
こんなこといってる僕きもいお^~^;;;;;;

今日はあれです、ハガレン12巻買ってきました。
ネタバレするとダメかもしれないので要点をまとめますね
大佐がテラカッコヨスwwww
グラトニーが意外と萌えキャラなのかもしれない
糸目に死相が出ていた
カバーとったら吹いた
最後の4コマで吹いた

本日の更新は以上とさせていただきます^^^^^^^^^^

コメントの投稿

非公開コメント

大佐大佐!!
