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水ロトム:ひかえめ
ボルチェン 鬼火 十万 ドロポン@ラム
H252 C100 S156
バンギ抜き抜き
流星耐えバンギドロポンで2発
H252グロスドロポンで2発

バンギ:意地っ張り
蹴手繰り エッジ おいうち 冷凍パンチ@悪のジュエル
H252 A20 B20 D180 S36
グロス意地252コメパン耐え
C90くらいのスイクンの波乗り乱3
ラティオスのメガネ流星1.5耐え
臆病珠ウルガモスの1枚さざめき耐え
無振りガブ中乱数以上で1発
エッジ+蹴手繰りでテラキオン大体死ぬ

ラティアス:臆病
流星 竜波動 草結び 波乗り@眼鏡
H12 B4 C240 S252
ラティオス1確の攻撃耐え
天候+流星でH252ロトム確定
A180程度のグロスのコメバレバレ最高乱数以外耐え

ガブ:陽気
H60 A152 B40 D4 S252@スカーフ
逆鱗 地震 エッジ 大文字
物理面201ガブと一緒
C118程度のスイクンの冷凍ビーム耐え

ヘラ:意地っ張り
H172 A4 B4 D76 S252@鉢巻
メガホ インファイト エッジ シャドークロー
無振りライコウの10万2耐え
意地っ張り252珠ドリュウズの地震超低乱2(砂ダメ考えてないので基本的に無意味
テラキオンの珠エッジ耐え

グロス:意地っ張り
H252 A12 B44 D196 S4@シュカ
コメ バレ 冷パン アムハン
テラキオンのインファイト2耐え
控えめグドラの珠雨ドロポン耐え


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基本的にそこそこ火力合ってそこそこ耐久ある水ロトムで起点作りながら大火力で相手崩すPT

・水ロトム
ロトムにグロスブルンゲルギャラウルガモスカバドリュウズバンギシャンデラ当たりを倒させつつ
ロトムの苦手なラティを釣ってボルチェン+ジュエル追い打ち+砂で倒す。
水ロトムに向かって草結び打ってくるラティとかまずいないのでバンギ後出ししやすい

・バンギ
ヘラの苦手なシャンデラウルガモスゲンガーとか水ロトムの苦手なラティとかを迅速に処理する仕事
冷凍パンチでマンダガブ食ったりもたまにする
多分PTの中で一番行動回数が少ない
基本的に追い打ちかエッジぶっぱなして次に出てきた足速い奴に処られる。

・ラティアス
普通のオス1確耐えラティアス
波乗りないとウルガカバドリュに起点にされるから仕方なく入れてる
流星とか竜波動で相手のPT削りまくる仕事

・ガブ
適当。普通のスカーフガブ。
ぶっちゃけマンダとか眼鏡ラティ倒せれば何でも良い
バンギ入ってるからガブ入れただけの思考停止枠
一応ウルガモスは意識してる
ガブ+グロス+水ロトムっていう割と安直な相性で取った。

・ヘラ
ズキンランクルスナットレイめんどくせーからヘラ
ヘラの苦手なシャンデラギャラブルンゲルグロスを倒しつつ
ゲンガーやマンダ牽制出来るので水ロトムと相性いい
ナットレイ対策とは言いがたいけどPT全体で削って最終的に倒せればいいやって感じ
ボルチェン+インファイトで防御特化ナットレイ確定

・グロス
安直な鋼枠
シュカあるとタイマンで一応ドリュウズ倒せるし…くらいでシュカ
安定感は抜群
あと攻撃一段階上がってるとH252カバ殴り倒せたりする

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