

テラキオン
AS252珠
ソーナンス
H148B252D108@オボン
ユキノオー
H68B4C200D180S56@襷
ラティオス
めざ地面個体のほぼCS252端数H@メガネ
サンダー
H252B64D36S156@ラム
メタグロス
H252A14B44D196S4@帯

ここにヘドロゲンガー入れたくなって
ゲンガー
H76B180S252@ヘドロ
テラキオン
ユキノオー
ラティオス
サンダー
メタグロス

ナンスをヘドロゲンガーに変えてみたら
ヘラを意識出来るようになった。
スターミーとか水ロトムがちょっと重たいからって安直にサンダーをライコウにしたりすると
ハッサムグロスナットレイをある程度安定して処理出来る奴が居なくなっちゃってきつい。
流石に鋼ポケは対策切れないし
スターミーはサンダーゲンガーラティオスとかで選出段階から縛ればいいから
とりあえずはこのまま回すつもりだけど
めざ炎持ちの水ロトムがめんどくせー。
ノオーで受けて~みたいなのが立ち回りに染み付いてたけど
思考放棄でラティ投げる立ち回りしなきゃいけないなって今日対戦してて思った。

今日の戦績は16戦10勝で結構負けちゃった。そのうち完全な運ゲー負けが2戦。
身代り出してて攻撃1段階上がってるテラキオンが2連続でエッジ外して負けたのが本当に悔やまれる試合だった
そこから巻き返せるチャンスも一回あったけど読み違えちゃったし。

コメントの投稿

非公開コメント

