

今日は本を買ってきました^~^

塗仏の宴-宴の支度-
京極夏彦

超面白いからお前らも京極読んでみればいいと思う。



チラシの裏ここから
3LKCHからすら2膝できませんでした。いよいよ本気でお通夜です。
平八使ったら風神が236RPに化けた。化けまくった。割と絶望的。
GunzLv10:金ためてロケラン、遠距離用何か考える

コメントの投稿

非公開コメント

俺は最近ブルースの調子がいいです。
魅せコンボの、
右肘→ガトリング3発止め→ジャンピングニー
格好良いけど威力ゴミ。

>>プルァ
僕のブルースはニーラン→5膝なんて魅せ頑張ってます
とどめはもちろん昇竜拳です。

これで勝ったことがありませんね。
