

ナットレイの配分

意地っ張り@ヨプ
電磁波 守る 宿木 パワーウィップ
H252 A60 B86 D4 S108

無振りテラキオン1確
無振りナンス抜き
流星群3.5発くらい耐える
あまりは大体全部Bに突っ込んだだけ。
テラキオンが死ぬほどめんどくさいのでタイマンで勝てる奴増やしたよという
まあわりかし電波っぽい構成。

テラキオンナットレイの対面で割とパワーウィップが安定行動になる
ラム持って無さそうだったら電磁波でもいい
裏にテラキオンより早いor先制技持ち控えてるなら即パワーウィップか宿木で
遅い奴ばっかりなら電磁波
普通のナットレイと比べると柔らかい(それでも十分すぎるほど硬いけど)代わりに
火力安定しててナンスに対抗できるから使いやすい
あとラティと相性がいい

コメントの投稿

非公開コメント

