

穏やか水ロトムの調整迷う
H252は確定としてラティオスのメガネ流星耐えまでするとD172欲しいから
余り86
B16テラキオンの珠インファイト耐え
C64メガネめざ氷で201ガブ確定
S6とりあえず4振り

無振りガブが帯だと確1で落ちないからメガネ欲しいんだけど
せっかく器用なポケモンだからあんま拘りたくないというのもある
あとS低すぎ。

珠流星耐えにするとH252-D44
216余るからコレだと結構余裕あるように見えてS188位振りたいから
今度は火力が低すぎる
オボン込みで2耐えにして耐久のライン下げようかなー


コメントの投稿

非公開コメント

