

今のPT
ユキノオー@タスキ まさかのDSぶっぱ
零度 宿木 吹雪 草結び

トドゼルガ@食べ残し 臆病最速H211あまりB 普通の最速トド
アンコ 零度 身代わり 守る

ラティオス@メガネ SぶっぱH12くらいあと全部C
めざ地面 流星 トリック 草結び

サンダー@ラム 臆病メガネマンダ流星耐え
電磁波 羽休め めざ氷 十万

ファイヤー@スカーフ Sぶっぱグロスの鉢巻コメット2耐えあとC
エアスラ オバヒ めざ氷 トンボ

メタグロス@鉢巻 187-133グロスにトリックいれただけ
トリック コメット バレット アムハン


というPT使ってて電波受信したけど
意地っ張りメタグロスH68 A212 B36 D4 S188@スカーフ
冷凍パンチ コメットパンチ アムハン トリック

S
最速ガブ抜き

A
201ガブ冷凍パンチで超高乱数
耐久に120くらい振ってるマンダ確定
ラティの流星耐えとかガブの164エッジ耐えサンダー2確
アムハン→霰→アムハンでHBナットレイ倒せる
アムハン→霰でCSサザンドラそこそこの乱数。霰3ターン入ったら死ぬ
H252バンギコメパンで確定
H実数172ヘラがインファイト込みでコメパン確定

耐久
とりあえず陽気ガブ地震耐え
余ったのはHに突っ込んだら意地っ張りマンダの珠地震耐えた

トリック撃っても普通のグロスっぽく立ち回れるようにした
バレパンはスペースの関係でカット
電波構成すぎて一瞬で使わなくなると思うっつか
今の霰パ普通にスカーフファイヤー入ってて持ち物かぶってるやる気のなさ
後このPT火ロトム重すぎてヤバい
今普通に鬼火かオバヒ受けてファイヤー出てトンボ撃つか
強引にラティオスだして流星パなすしかないとかでなんじゃこりゃって感じ
普通にファイヤー切ってスカーフガブいれろだと!そうだな!


コメントの投稿

非公開コメント

僕はしっぺ返し、鬼火、守る、自己再生のヤミラミたん!
強くは無いんだけど面倒でウザい筆頭だと思う。



あ?ミカルゲ?知らねーよ!

ヤミラミちゃん動きが可愛すぎて困る

今作のゴーストで一番可愛いのはゴルーグちゃんだけどな

ゴルーグちゃんはエクスデスって名前で二番手に控えてる。
属性的によく死ぬ。

ディシディアで弱かったせいだ。
