

本日の更新は俺メモのみとなっております。ご了承ください。
Gunz
とりあえずロケラン買おう。
リボルバーはエイミング次第では俺TUEEEEEEEwwwwwwww
マシンガン連射して弾幕ゲーにするのをやめる。弾もったいない。
奇襲意外と強い。がレイプの可能性も高い
鉄拳
もう諦めて2Pでしかプレイしない。1Pステステ無理すwwww
レイヴン2膝全く出来なくなりましたお通夜です
カズヤ中段何していいかわかりませんしゃがまれたらお通夜です
吉光突衝頼りまくりなのやめないとDRでお通夜です
対クリスキングレイの確反覚えないとわからん殺しでお通夜です
2Pだと山ステにも一苦労。要練習

ここまでチラシの裏

コメントの投稿

非公開コメント

