

寝れなくて計算機ぶっこんでたら良さそうな型出来たからサザンドラの努力値調整貼り。
184-*-115-180-110-139@メガネ 控えめでH152 B46 C148 S164
大地の力 大文字 流星群 竜の波動

大地の力でH252シャンデラ1確
H252FCロトム流星群で確1
意地A252マンムーのアイテム無しエッジ→氷の礫耐え ていうか同条件礫2発超低乱数2発 2%とかで死ぬ
意地A252鉢巻グロスの冷凍パンチ確耐え←中々こんなのいねぇけど。
FCロトム抜き
ぶっちゃけSとCの計算だけしてHB適当だからもうちょい効率よくなると思うけど
整ってない環境でランダム潜った結果のメタポケざっと思いつく限り並べて計算した型
物理面もっとアツい調整急募
特殊は正直今のとこコイツが出て行く筆頭の
シャンデラの控えめ252オバヒを無振りでも1.5発耐える時点で糞どうでもいい
H152だけで確3だから2回出れるし。
あとFCロトムの控えめ252メガネめざ氷70余裕で耐えるし。

FCロトム抜いてるけどゴースト無くなっちゃったから悪の波動いらんよねで大地の力投入
流星群でロトム死ぬからもしロトム出てくるなら流星ぶっぱなしたら良い。
メガネラティ流星1.5耐えバンギを砂込みでも大地の力高乱数2で落とせるから
もはや大地打ってたらいいんじゃね的な。
ナットレイ大地4確で終わってて、挙句201ガブが大地乱2だから死に出しから剣舞されるけどね!

地震読みで出たらタスキマンムーボコれてロトム狩りシャンデラ狩りがそこそこ安定で
火吹けるから今作増えた遅い鋼どもに強くてスイクンとかグロスもまあ大体倒せる。
一応サンダーの臆病無振りめざ氷70確定3発だけどこれはまあ出て倒せるかは微妙。
出る時電磁波食らってからの身代わりターンに麻痺したらキツイ

ドラゴン系の相手全部無視したら出れる範囲死ぬほど広くてそこそこ使いやすいよサザンドラ。

コメントの投稿

非公開コメント

うちのドロンジョ様弱いけど愛らしいよ。
あぁ、レパルダスの事なんですけどね。

早くクリアして本命のストライクとサーナイトに出会いたいです。
