

あちゃー一ヶ月も放置しちゃったよ
別になんてこたーないレポートが忙しいとかそんな理由なんであしからず
生きてますよ、っと
特に報告するような相手も居りませぬ故問題ないといえばないな
しかしここは俺の独りよがりの場身も蓋もない言い方をすると自慰行為で楽しむ場所なので
そういえば独楽って字面がエロイ。独りで楽しむと書いて独楽。実にエロイ
美少女も業が深い感じがする。美味そうな少女とかいて美少女。

さてまあ近況報告ですが
最近はレポートの山に追われているので特に何もしておりませぬ
アニメ見てレポートやって声優ラジオ聴いて一人で酒のんでうひょおお。独楽。
悠木碧ちゃんは可愛いなずっと色々アニメおっかけて来たけど最近上達してるようで実に良い
いちばんさいしょの無限大ラジオでは微妙にはっちゃけられてなくてアレだが
ゆとりちゃんラジオとかは最高に面白かった
花澤香菜も好きな俺としてはあのコンビでずっとやって欲しかったのだが惜しい実に惜しい
まあそんな感じで。
あーあ俺も声優になって声優とお友達になりたい
動機が不純すぎるから駄目です!そうですね!



色々あるけどどーしたもんかね。
配点(どうにかなるさ)

コメントの投稿

非公開コメント

