

あーあー。超私的かつ精神的有害駄文
客観的に性格を見直すとまあ面倒くさいことはやりたくないし
できれば楽したいし金欲しいし
何もしないで生活出来るならそれはそれで嬉しいし
基本は安定を求めているし
所謂よくいるゆとり系の考え方してるなーと思うところが多々あるんで
そういうのを認めてくれない頭の固い人たちは嫌い
苦労しなきゃ成長出来ないとか絶対間違ってると思うし
嫌な事やらなくていいならやりたくないに決まってる
スゲェことやった人たちのことを例に上げてそういう人になれみたいな
僕はただの一般人でそれ以上にはならないし
普通とか反吐出るし一般的とか嫌いだし当たり前とか何言ってるかわからない
でも結局最終的な結論出すと
僕自信は多分1秒後に何があったとしても無視出来る本当に何もかもに対して無関心な人間なんだと思います
全世界の人間を一発で天国に送り込めるスイッチとか欲しい
核の発射スイッチ連射したい
そんだけ

コメントの投稿

非公開コメント

