

なんか足の裏の皮盛大にはじけてまざれ状態
水ぶくれが3つくらい出来て全部潰れたからめっちゃ痛い
靴下履いてないと寝られない

コメントの投稿

非公開コメント

蒸れてたり、風呂上りにすぐ布団に入ってたりしてんでねーの?
まさか水m     なんでもない。

んーん僕偏平足ってやつで
靴の中敷き気を使ってないとすぐ足疲れちゃうんだけど
中敷き破れたからその日中敷き無しで運動してたら
土踏まずのあたりが水ぶくれになってしまいまして。
そんであげくそれが破れたもんだから大変なことに
