

めざパ持ちのライコウ強すぎわろた
めざ氷2匹とめざ草1匹いるけど
使いやすさは球>食べ残し>シュカ
実践値だとシュカと食べ残しが入れ替わるかも
ノイコウはゴミ1択
拘りor欠伸地震ハイドロ冷ビみたいなラグラージに結構安定して勝てます!とかあるけど
めざ草2回当てたら死ぬとかでマジどうでも良い
球だと確1とかでわろすわろす
まあメインではめざ氷の子なんであんまそういう状況無いけども。
別にラグとかライコウでわざわざ倒さなくても問題ないと言うかなんと言うか
所詮中堅だなぁと言う程度の認識

あとスカーフグロス作ってみた
181-160-152-*-111-134
A削りまくったせいで追い討ちでラティがしなねー^q^;と思ってたんですが
補正あり252追い討ちでも普通に死なないらしくてビビれた
Hこんな振らなくてもよさそうだしまだ結構改良の予知はあるかもね
とりあえず使いやすいよ
技はコメ爆発追い討ち冷P
スカーフなら爆発の有無くらいであとの三つは大体確定でしょう
爆発以外の選択は思念とか岩雪崩とか雷Pとか
役割意識するなら地震はどーでもいい感じ
どうせガブマンダに竜技読みから冷凍パンチぶっこむのがお仕事なわけだし
交代で出てくるスイクン意識したら爆発>それ以外でいいんじゃねーかな!
もし爆発がスイクンに当たらなくても相手に対しての影響はデカイし!
爆発当てなきゃスイクン突破出来ないPTとか選出の時点でやる気ありませんな

コメントの投稿

非公開コメント

