

ポケモンバトン 廃人仕様バトン

Q1 プレイ時間がカンストしている
A1 プラチナカンスト パール660時間弱 SSリセットしまくりだけど合計120時間くらい?

Q2 サンダースの素早さの種族値がわかる
A2 130抜き調整(失笑

Q3 『ソーダグ』、この単語の意味がわかる
A3 ソーナンスで補助技縛ってダグ出して受けを狩る!1受け(笑)を狩る(笑)

Q4 DSの十字キーの上下だけ軽い
A4 上下とAボタンまじゆるゆる

Q5 XD厳選の経験がある
A5 XDもってない

Q6 伝説のポケモンでも目覚めるパワーまで厳選する
A6 乱数調節します

Q7 今まで厳選した中で最高の個体値は?
A7 6Vが山ほど居ます

Q8 天気パの好き嫌い、またその理由
A8 砂と雪の決定力補佐能力の高さが愛しい

Q9 自分の専門は? (66見せ合い33、6vs6等)
A9 6→3 最近はGSルールでの見せ無し44も

Q10 対戦で使われるとイラッとするポケモン、またその理由
A10 特に無い 自分が強キャラ厨だから人の子に文句なんてとても

Q11 対戦で使われるとイラッとする技、またその理由
A11 催眠連打はだるいんでやめてください

Q12 PTを組む時は役割理論を考える
A12 役割論理が最強ですなwwwwwwww 考えなきゃPT組めない

Q13 600族はあまり使いたくない
A13 600族嫌いな奴は変態

Q14 技構成を変態にするのが好き
A14 ちょっと人と違うことはしたくなるけど変態ってほどでもない

Q15 一撃技の好き嫌い、またその理由
A15 PP切れるまで撃てるなら使ってもいいよ無限トドとか

Q16 お気に入りのポケモンをベースにPTを組む
A16 ラティマンダバンギが好きで良かったです

Q17 わざマシンの番号と技名が一致する
A17 結構分かる

Q18 バトルタワーで100連勝以上している
A18 BP稼ぎついでにトレーナーカードの星つけるかーくらいならいいけど
   タワーで連勝が第一!みたいなのはまったく理解出来ません

Q19 性格補正無し最速~族抜き調整をしたことがある
A19 調整大好き

Q20 相手のポケモンの技を見たら技構成を想像する
A20 そりゃしなきゃ勝てないでしょう

Q21 普段からwifiで対戦している
A21 身内>広場

Q22 ポケモンの対戦動画を普段から見ている
A22 ネタ系のは見る 役割論理とか厨ポケ狩りとか

Q23 6vs6では高速スピン持ちが必須だと思う
A23 岩弱点多いなら必要なんじゃないの 66知らん

Q24 10万ボルトより雷? (雨パを除く)
A24 確定回数計算してから考える

Q25 マスターロードに出場した経験がある
A25 何それ

Q26 『昆布』、この単語の意味と由来がわかる
A26 砂巻いたり岩まいたりして交換とかで蓄積ダメージ稼ぐ戦法
   昆布のコンセプトは凄く好きだよ
   由来は多段コンボのタイプミスかなんかだっけ

Q27 シングルとダブルのどちらが好き? またその理由
A27 ガチシングル>GSダブル>相手がマイナーのシングル

Q28 ダブルで『地震』等が使われた場合の威力補正がわかる
A28 75%
   
Q29 ドーブルの使用は認めている
A29 なんで禁止すんの

Q30 ハピナスを突破する方法を必ずPTに組み込む
A30 普通に組んだだけでもハピ突破出来ないPTはそもそもゴミ

Q31 『光の粉』等の運ゲーが好きである
A31 イラつくからあんま好きじゃない

Q32 トゲキッスの電磁波エアスラは正直許せない
A32 弱いでしょあれ スカーフキッスのほうが使いやすい

Q33 正直なところ、トゲキッスの運ゲーをしたことがある
A33 スカーフキッス使ってるけど言われてるほど無双じゃない
   6割ひるみは強いけどひるまなきゃ負けみたいな状態作ったら既に自分の負け

Q34 PTに1匹は強制交代技、交代誘発技持ちを入れる
A34 欠伸とか吠えるのことかな 好きだから入る率高い

Q35 『不意打ち』『追い討ち』等の読みゲーは得意な方だ
A35苦手 基本的に素直に動いてる

Q36 普段の対戦はネタPTでやることが多い
A36 なんでネタポケ使う必要があるの

Q37 ヌオーの自己再生で歓喜した
A37 欠伸ラグのほうが50倍くらい強い

Q38 ハッサムの強化でPT構成が不安になった
A38 いや別に

Q39 お気に入りのポケモン、その理由
A39 ハッサム ラティ グロス ビジュアル愛

Q40 ラティ兄妹のどちらが好き? またその理由
A40 オス 強い可愛い

Q41 レジ3種の由来をしっている
A41 しらねー 空襲の話ならソース無いから信じて無い

Q42 同じ模様のパッチールを持っている
A42 もって無い

Q43 好きな色違いポケモンは? またその理由
A43 グロス かっこいい

Q44 色PTを組める
A44 組めない ポケトレだるくて裏IDわからん

Q45 新作のナツメの姿に絶望した
A45 誰か分からんレベルの変貌はちょっとなー

Q46 むしろ興奮した
A46 いえ別に

Q47 ダイパにも出演したミカン安定
A47 シャキイイイイン

Q48 むしろエリカお嬢様?
A48 着物美人マジセクロス

Q49 前四天王のカンナマダー?
A49 メガネ美人マジセクロス

Q50 最後に愛を叫んで下さい。取り戻すのも可
A50 たふぼーいのが名曲

Q51 最後がネタなのは仕様です。お疲れ様でした
A51 乙

コメントの投稿

非公開コメント

