

超自分理論その1

メタグロスって実は出せる範囲が超少ないじゃないですか
後出しだと物理草にしか出せない、そして物理草筆頭のユキノオーに出せない。
数値を生かしてエースにするしか無いんだけど
メインウェポンが鋼だから超受けられやすい
スイクンとか出てきたら雷パンチあっても止まるとかでやる気を感じられない
だから最近凄く思うんだけど
こいつ持ち物球かスカーフで2択なんじゃないの?
スカーフは竜超霊、っていうかラティにぶつけて乱獲会場
球で決定力の補佐
鉢巻が本来求められる火力なんだろうけど
こいつで鉢巻持たせるとタダでさえ止まりやすいのに更に止まりやすくなる
これはあんまりよろしく無いと言うわけで。
オッカとかラムとかはもう身内メタのレベルに落ちてると思う
だからスカーフでラティ狩りを一任するか
さっさと先鋒グロスとかでコメパンぶっぱなして押していくしか無いんじゃないかと
ボーマンダも一部の草とヘラにしか役割が持てない
PTに入っててもヘラかマイナーな草いなきゃ出さないし
しかもロズとかだとめざ氷が怖くて出れない
だからこいつ物理に多めに振ってスカーフとかで使うほうがいいんじゃないの?
そのほうが役割安定するし
具体的に言うと桂馬ンダwとか言ってたけど桂馬ンダ強いです!すごく!
Sの実数結構悩むけど158をラインにしたほうがいいかなー
90族スカーフが157なのでそれくらい抜いておいても損しない
あとはまあテンプレ桂馬ンダっぽくなってればいいんじゃねっと
うっかりや球は確かに強いんだけどね
ラティが湧いてくる環境だとどーにも。
だから僕はマンダいれるなら桂馬ンダかその崩れ
メタグロスを入れるなら球かスカーフを推します
これ以外ありえないwではないけど
ガチ環境に耐えうる構成は
もはや意地っ張りHAグロスとか無邪気CSマンダでは無いので
WIKIとか鵜呑みにするのはやめましょうね


コメントの投稿

非公開コメント

もう爆発でいいんじゃないの

抜群地震より爆発のが強いんだよね
自分を犠牲に放った大技ですが倒れたのは自分だけェ!
