スポンサーサイト


風邪を引かないやつはバカだ!風邪を引く奴は、訓練されたバカだ!

訓練された馬鹿です、つまるところ風邪を引きました。

胃が弱いのと相乗効果でいい感じに僕の体は崩壊してます
喉いてーし鼻つまるし腹いてーし物クエねー氏f魔ウィ尾fじゃいhjふぉいjwwふぁおkふぁww


求)愛のこもった看病をしてくれる大人っぽい中にも無邪気さを見せる
スタイルのいい美人のお姉さん

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたがブログ訪問ありがとうございました。

 そりゃあれですよ。
寒がりのデブは脂肪だ!寒さに強いデブは鍛えられた脂肪だ!!
と同じ原理ですな(´∀`)

あとそのお姉さん、俺も探しています。

あ、えっとごめん。
誰だろう!

ぼくきおくりょくないお

じゃあただ通りすがってここを発見したという事で(*´ー`)
こっそり見てますよ。

こっそり見られてるだなんてエッチ><


こんな駄文読んでくれてthxxxx
やる気出て更新頻度あがるかもしれないのでちょこちょこきてくれるとうれしいなぁ!
