

アニメ

とりあえず4話くらいまで大体見たので感想をば
DTB流星の双子
鉄板
1期から大ファンです!2期も大ファンです!

君に届け
少女漫画って舐めてると結構面白かったりするから困る
これも視聴確定

戦う司書
原作好きだから楽しんでます
雰囲気作りも悪くない

夏のあらし商い中
シャフトは神

-----ここまで視聴 ここから切る----
ささめきこと
つまんなすぎて死ね
生徒会
パロで笑い取るの嫌いじゃないけどこれはつまんね
11eyes
原作以上につまんね

多分見てるのはこんなもん
つーか昔のアニメ見直してるほうが楽しいんだよマジでよー
最近ウテナ面白くてたまらん

コメントの投稿

非公開コメント

