

ハイメガ脳内構成臆病スイクンが欲しい。
臆病HぶっぱS調整残りBくらいでも指数で十分受けれる気がする
そんなわけで臆病リフ眠る波乗り毒or冷ビ@カゴで使って見たい

メタグロスLv50 → スイクンLv50
技:しねんのずつき
威力:80 エスパー/物理
攻撃:205 (防御:135 HP:207)
天候:霰
倍率:1*1.5
ダメージ:69~82
(割合:33.3~39.6%)
HP振りだけでこれ。鉢巻だと50~55%くらいになるけど抜かされない。
鉢巻以外だったら思念→リフ込み思念→バレ食らっても余裕耐え
鉢巻だったら思念→リフ込み思念→眠るで安定
眠るターンに決定力出てきてもリフあるから後続安定しやすい
いける!

と思ったらガブに出れなくなると言うデメリットを抱えました^^
図太いHBぶっぱS6が一番使いやすいと思います!

ついでにファイヤーも耐久で行けるかなとか思い始めました
エッジ4倍とかいっても身代わり4回出すだけでPP切れるしいけんじゃね?
食べ残しと守るで木偶置く回数増やせるし多分強そう!
ガブリアスLv50 → ファイヤーLv50
技:げきりん
威力:120 ドラゴン/物理
攻撃:200 (防御:156 HP:197)
天候:霰
倍率:1*1.5
ダメージ:87~103
(割合:44.1~52.2%)
こんな感じで食べ残し込みでガブの意地っ張り逆鱗までなら後出しいける
抜群だとギャラの補正込み252振り1舞滝登り以上の火力は無理
まあこれも控えめか臆病で文字めざ草鬼火エアスラ@スカーフが一番強いと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

