

図太いHB252S6瞑想眠る冷ビ波乗り@カゴのスイクンに毒と吠えるを入れたいでござる
瞑想の枠が毒と吠えるで3択で困る
ていうか毒ならSとCの調整もしたいでござる

コメントの投稿

非公開コメント

会社でうっかり「ポケモンが」と口走ったら、
同僚に凄い勢いで介入されて久々にマジびびりした。

「こまけーこたーいいんだよ。
 ラルトス♀さえいりゃーよ!」

っていったら日本語だけど日本語じゃない日本語で説教された。
おかしいね。

ポケモン廃は見境無くて怖いです!
あとカビゴンの腹の上で寝たい
