

5V図太いスイクンツモ
31-14-31-31-31-31 図太い イタズラがすき
2010/4/18/11:17:40秒続きから選択
経過フレーム0x425
11時17分17秒にDSメニューでソフト起動すると22秒76に起動するので
40秒44の時点で続きからを選択
エメタイマー的に言うと5.76秒前からカウント
1406.5F(23.44)が経過フレーム+暗転時間なのでこれをタイマーに突っ込めばおk
第一位徘徊ポケモンが30番道路(ヨシノ北)にいるのを確認したら乱数を消費する
僕は徘徊一匹しかいませんでした。ちなみにライコウ。
このSeedは乱数消費0回目 2回目 4回目 6回目 10回目に目的の固体が居るので
徘徊1匹居るときは手持ちを図太いシンクロ一匹で128歩移動して2個目の固体
2匹いるときは手持ちシンクロ込み2匹で128歩でもいいし1匹で256歩でもいい
まあそんな感じで適当に乱数調整して話しかけてマスボ投げて終わる

シンクロ発動しないで冷静気が強いとか3連続で引いたときは禿げ上がりそうだった
今思うと多分初期シードずれてたんだろうなー
第一位徘徊が30番道路に居るSeed近くにあるし
徘徊一杯いるならエンテイツールで簡単にわかったんだけどなあ
エンテイ氏をいきなり適当に捕まえたのがありえませんなw
エンテイには徘徊すると言う重要な役割があったのに捕獲してしまっては意味がありませんなw
ボックスの守護神と言う役割は他のポケモンにまかせるべきですなw

コメントの投稿

非公開コメント

