

黄昏更新来ててひそーてんのアペンド出すらしいけど
正直あんまりやる気が・・・
スト4熱冷める要素まだ無いしAVAやってるし
基本的には「格闘ゲーム」が好きな人間だから弾幕アクションと銘打って
ある程度クソゲーにしてもいいだろみたいなのはちょっとダメだなって
ひそーてんの時点で気づいたので。

コメントの投稿

非公開コメント

さぁ、ソウルキャリバーを買う準備をするんだ。
あとバルログでザンギに勝てない屈辱。

ベガもザンギかてねーかてねーって騒いでるよ
ソウルキャリバーはリザードマンが強いならやるよ

この前、なぜか、ヒロくんが夢に出てきた。
でも、出演料は払わないw

マジかよ相変わらずイケメンだった?

ヒロくんは、かわいいかったよ。
でも、相変わらず、私の中じゃ、前田公輝くんみたいで、彼の顔だったんだよ!

めちゃ、楽しい夢だった。

やっぱりなーそれはしょうがないな
