スポンサーサイト


そういやぁひデブ連中のブログどうなってんかなって思って
ircwikiからざーっと眺めてみてったけど
どれもこれも閉鎖しまくってましたね
元のゲームが終わりまくってるから大体そんなもんか。
近況を久々に。

人気投票
してない。別に一々するまでもなく何も変わってないから。
風も地も糞でこれ以上何を言えというんですか
東方界隈滅びよ
東方シリーズに対して年に一回出る1000円のSTG以上の意味を持たせてる人間ども滅びろ

FFCCEoT
おもしれえー

ネトゲ
AVAだけやってる
もうMMOはしんどい。FPSとか熱帯ついてる格ゲーだけやりゃあいいよ
自分の腕以外の要素が絡むゲームはめんどくさくてしゃーない。
でもポケモンはやっちゃう!くやしいっ!


あとーはーなんかー
生きてるだけで儲けものだと思うことがいまいち出来ず
ちょっとへこんではいましたが
そうはいってもおきてしまったことに変わりは無いので
僕が抱えてもしょうがないんだと思い直すことが出来ました
もう二度と家にはかえれねーとか聞いたときは結構ショックでかかったのですが
なるようになるんだと思うことにしました。
何のこととは言わないです知ってる人だけ知ってればいいんです
いくらつめてーと言われようと知ったこっちゃないのです

そういえば春休み突入しました
二年の履修登録何にしようか悩む時期が来るまで
僕の現実世界は休憩モードです
楽しい楽しい休みなのです
エロゲ消化したりエロゲ消化したりしようと思います
気になってたのにやってなかったエロゲを発掘してはやってるので
大分時間潰せる予定、予定。
コンチェルトノートやってG線やって殻ノ少女やってはあかわしまりのかわいいよ結婚したいな声と

コメントの投稿

非公開コメント

10GOOD!!


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/wgrg8/

縛乳

それ程でもないサイズなのに、みだりに巨乳、爆乳が使われている気がします。

http://www.xn--1-ku6a615i.jp/

フェレットぶろぐ真っ最中です

シェルロッタは俺の嫁。
奇婦人は俺の姉。
