

わああああ
あー色々悩み多きお年頃ですねーそうですね!
人に言えないちょっとした悩みと言うか邪念を抱えつつ今を生きる感じです。
赤マナと2マナでアンタップしてきます。
割と知られてることなのでいまさら言いなおすのもあれですが
僕かれこれ10年くらいテニスやってる人間なのですが
コートの中はいるとすーっと頭の中空っぽに出来て集中出来てたんですよ
それが一体どうしたことやらここんとこずーっと頭の中にもやもやしたものが残ってしまって
原因は分かってるけどそんな簡単に解決できる悩みでも無くて
そんでテニスに集中できてねーとかでマジ折れる
大会ちけーのになーめんどくせえ
すきーまをーうめるにはーよわくー

あとポケモンが出たのでずっとポケモンやってるんですが
プラチナが面白すぎてやべーのでお前らも買うべきだと思います
つーかドンカラス強いって絶対
今までバンギあとだしで余裕ですーpgr-だったのが馬鹿力覚えてて殺せなくてやべー
晴れパをハッサム ヘルガー ナッシー ニドクイン まで確定させて
あと何いれようかって感じですね
ボーマンダ入れるのはちょっとスマートじゃないので他のをいれたいんですが
地面受けっていうか地震受けたいので出来れば飛行か浮遊で炎に強かったりするとGood
そうすると普段地震余裕だぜの無道とか使えないし難しいですね
とりあえず物理受けピジョットorバタフリーとエレキブルをここに追加してみようかなと思ってるとこ

コメントの投稿

非公開コメント

