

真剣にキャラ変えで悩むスレ

実際変えやしねーだろうけど。
何が駄目って単純にストレスになる要素が多いところ。
読み勝って中央でA刺しました、でも相手しゃがんでたので3段目とか4段目がスカりましたとか
小町のしゃがみにすら4段目がスカったときは本気で萎えた
こっちが読み勝ったのにもかかわらずそういう要素でダメージ落ちるとか不利になるとか
しかも微妙な距離によって変わるからやってる側がフォローできねーとか
やっててほんとストレスでしかねー。
楽しい要素もあるんだけどねJA単発確認不夜城スカデビとか。
しかもそれでいて弱くないキャラなのがなんとも。
他のキャラさわりてえなー。でも手に馴染んでくれないんだよな飛翔だるいわあれ。

コメントの投稿

非公開コメント

