

ひそてん一週間終わり。
あーもっと勝ちてーなー。
俺の緋想天力がたりてねーのもあるんだけど
普通にキャラを知らなくて負けてる部分はさっさと何とかしたい。
何か待ってるだけのDhC天子とかJA1択厨房の文とか
そういうのに大しての対処が適当すぎて処理出来ないのはマジでだめなところだと思う
知識量が足りてねえし対戦数も足りてねえけど
J6A空ガされてもういっちょ的にJ6A出してたりするのは完全に手癖だし
先行入力の関係で増長してる部分とかはほんとなら絶対やっちゃいけないプレイ。
頭で分かってるけど手元がついてこねーのはやっぱり俺の緋想天力だし

モチベがたけーうちはいくらでも頑張れるから
まだまだ。

コメントの投稿

非公開コメント

