

緋想天1.03四日目終わり
意外と勝てるねやっぱ。
キャラがよえーとかつえーとかそういうのより
やることがはっきりしてるっつーのが一番でけーとは思うわ。
ほかのキャラとかなんかやること変わりすぎてて何すりゃ良いのか見たいなのもよく聞くし。
レミリアとか3ゲージ溜まるまでは頑張れ!みたいな。頑張れって。
使えそうなのはDhAとJAとD2Aと2Aと3AとBと214系全部と623系全部
まあ結局前からずっと使ってたやつ+フォークとかチェーンとか好みでって感じ。
つーかキックアップがつえーかも、ないとパチュ戦がマジでしんどい
欲を言えばC番は45度くらいの角度で飛んでほしい
そんでここら辺の使って不夜城までゲージを溜めたらあとは
立ち回りでDA引っかかったら当ててもいいしダッシュ読み3Aから当ててもいいし
調子に乗って割り込んで見て読まれて死んで見たりしてもいい
まあほんと不夜城が強いですね。鉄板くせー。
あとはハートブレイクが威力上がったんで結構ガンガン使って良いかな
なんかまだ当たる場面がよくわかってねーのがあって適当に投げてるとこあるけど。
普通に当たるだろと思って投げたJAA>HBがつながらなくて何事かと思った
JAA>J6A~壁>HBとかじゃねーとだめなのね。
まあ壁バウンド誘発したら槍投げろみたいな間隔でよさげ。
あと中央で立ちA当たったらとかそんな程度で。
2コスだから5枚溜まってるときに不夜城+HBみたいな使い方が出来るのも良いね
使いたいのが3コス域に固まってると1枚溜めなおさなきゃいけねーとかあるし。

あとこれぜんぜん立ち回りとかそういうんじゃなくて精神的なもんなんだけど
相手2割自分4割くらいで不夜城セットしてあるときにDAひっかけて
1ボタン押せば殺せるのに、捕まえたから択ればいいやとか考えちゃうとだめだね
逃げられてフルコン食らって雨は苦手なんだろ?余り出てくるなよ^^^
みたいなのはほんとよくねーと思った。
ちゃんと取れるラウンドは取りきってなんぼだね。

ついでだしデッキ晒しとくと
ガ反2不夜城4HB3スカデビ2バッドレディ2ロケップ3フォーク3グング1
なんかバッドレディが強いらしいので2枚刺してみた。
さっき目の前でバスキーした魔理沙に当たった。そんだけ。
スカってもリスクねーしガードされても大丈夫っぽいし
何より帝王に逃走はなさそうな見た目をしていらっしゃるので
多分レギュラー化すると思います
あとグングはもしかしていらないのかもしれないと凄く思う
端背負ってるときにAAAAグングで4k出るよから強いよとかスレでいってて
端背負ってAで暴れるって相手何してんだよって感じなんですが
それ以外だとなんかうまく当たってくれなくて2kくらいだったり。
せっかくこっちが攻撃当ててるのにHIT数安定しなくてダメージがうんこですとか
ストレスでしかねーからやめてほしいですね

そんじゃおやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

おれの巨根ホーケーがうなるw

今年で38歳で、棺おけまでドーテーかと思ってたら、いきなりあっさり捨てられたwww
ドーテーふぇちらしくて42萬でかってくれたし、大爆笑www
