

レミリアの端択を考えようの会。

A出し切り
A*1~3>B
A*1~3>後ろ歩き遠A
A*1~3>6A
A*1~3>2A

2A>6A
2A>B
2A>2A
2A>ウォーク←増長
ここらへんのパーツと

D2A>A~
D2A>2A~
D2A>J2B>前DA
D2A>J2B>J2C

DA>A~
DA>2A~
DA>B

3A立ちガー>A~
3A立ちガー>2A

ここらへんで始動
あと多分2A>B>2A>6Aのあとのウォークは確反無いかも。文の立ちA刺さらなかった
相手の目押しミスかもしんねーけどそれ考慮しても最大-8Fくらいに収まるのでまああり。
ただ基本的には6Aのあと安定して抜けられる
あと連携でC出すと走られたら死ぬ
ほかのキャラだと必殺技でフォロー出来ますおめでとうとかあんだろ
まさか何も無いと言うのか
結界狩りの振りをしたJAが当たったらHITorCH確認してスカデビなり不夜城なり当てる
それ以外のことをすると基本的に死ぬので立ち回りでもDA不夜城スカデビで頑張る
もはやキャラ名が不夜城レッドとかそういうレベル
渾身の立ちAが3分の1くらいのキャラの割合で2段目とか3段目がスカるのはネタキャラ仕様
前Dしたら死ぬバクステしたら死ぬ、まあ前Dしたら死んでたのは変わらないし
死ぬ要素にバクステが入っただけなので別によし
地上で66入力は死ぬ元ですね、バクステ暴発したら永劫刺されたとか。死ねよ。
ただまだいけるキャラだとは思うのでもうちょっと頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

