スポンサーサイト


最近のマイブーム→なんか相変わらずひそてん
ていうか最近メルブラまでやり始めてる。不思議。ばーびー。
メルブラはどこぞのjrって人とかがメインの相手なんですが

あ、これ全然関係ないんですが
僕この年にもなって未だにイライラすると脳内で「死ねゴミカス」とか「生きてて恥ずかしくないの?」
とか「Hooooooooollyyyy shiiiiiiiiitttttttttttttt」とか思っちゃったりする人なんです
心の狭さが割と

メルブラ中の俺inTS
jr「はいはい中段中段」
俺「あーこのゲームつまんねーなー(死ねクソ」
jr「開放イモいっすねwwww」
俺「あーこのゲームつまんねーなー(Fuckiiiiiiiiiiiiin」
jr「おもしれえwwwwww」
俺「おい飽きたからやめようぜ」
とかでもはや魔界ですね
なんで俺このゲーム触ってるんだ

一方緋想天をやってる俺inTS
主に相手はmisuzuです
misuzu「これなんか連がらしい」
俺「あーそうなの?」
misuzu「おいやめろってその行動」
俺「だーめだって暴れちゃー」
misuzu「らめーもうやめてー」
俺「ああんっこれしゅごいしゅごいのぉ」
エロゲだったりなんか真面目にやってたりなんなんでしょうね

緋想天のほうがゲーム楽しんでるらしいですね


あと今良い曲思いついた
おーじおじおじゆとりの子飽きた

コメントの投稿

非公開コメント

