

(tommy) \|霊.|魔.|咲.|操.|書.|妖.|紅.|幽.|紫.|萃.|兎.|文.|町.|雷.|天.| 70.0 基準値. 基準名 
(tommy) 紅|4.5|5.5|5.5|5.5|6.0|4.5|-.-|6.0|5.5|5.5|7.0|4.0|6.5|5.5|5.5| 77.0(+7.0) レミリア・スカーレット

俺メモていうかダイヤスレ見ててそう言う流れにTSでなったからやってみた
霊夢→棒とCだるい。全キャラ共通だけどな
魔理沙→射撃全部見えるからウォーク刺し易い
咲夜→ドールとプラスク辛いけどまあ頑張れる
アリス→6Aと遠Aが辛くて千槍ついたら面倒度が尋常じゃないけど千槍なきゃ近づけば食える
パチュ→要所でウォークで処理。エメラルド喰らわなきゃ余裕
妖夢→遠Aとしんしょーと永劫現世だるい。これも共通だろ
レミ→同キャラはガン逃げするようにしてます
幽々子→端でAAのあと昇竜したら相手動いたら当たるのは芋から共通
紫→CとC禅と6Aと標識しか辛くないけどその4つが辛い
兎→起き上がり暴れない+立ち回りでA振らないだけ
文→リスクリターンあってない
小町→Aチェーン当たらないの可愛そうですね。ウォーク要所要所で最悪相打ちさせればOK
衣玖→立ち回り有利だけど事故からの拾いでダメージ取られやすさがちょい負けてる
天子→端での択が色々面倒だけどその他有利

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちいいよwww


ほんっとに気持ちよくてwww
最近ハマってしまいましたww

友達にはやめろって言われるんですけどねww
どうかな…
http://d-hos.net/s82/thx7r/
