スポンサーサイト


たいしたネタもないし特に更新するようなことも無いんだけど
放置しっぱなしも宜しくないなぁ、と思うわけで・・・

ああ矛盾('`)
今これ書いてる裏で瀧さんにネタないよどうしようwww
とか言ってます

俺だめだーw




とかいっても何か書かなきゃと思ったら文化祭が近いなーと。

つーわけで今文化祭の準備してるんですよ
普段なら3時半には学校を出てゲーセンに向かい
6時くらいまで時間を潰して帰ってくる生活を送っている俺が
7時近くまで学校に残ってせこせことお化け屋敷の小道具大道具を作ったり壁を黒ビニールで覆ったり、すごく努力してるんです
帰宅は8時過ぎたりしててちょっとハード
それで次の日学校いってみたら風でつけたビニール全部はがれてるとかマジでやる気がデストロイしそうになった。

以下チラシの裏

本当ならこんなことやってるはずじゃないんだ!
そう思って今日はサボってゲーセンいったら普通に友達も居て

お前歯医者じゃなかったのか馬鹿サボりにきたじゃあ対戦しようぜ
なんて会話繰り広げつつ鉄拳やったりパンチングマシーンにラリアットでどのくらいの威力出るか確かめて来たりしてました

ちなみに俺は右ストレートで125kg ラリアットで50kgだった。
何だこれは。

俺はレスラーには向いてないらしいですね

チラシの裏ここまで

で、結構残って色々やってるんだけど俺お化け屋敷そのものに入った経験があんまり無くてどういうものかよくわかんない。

とりあえず人の精神えぐればいいのかなと思って
マネキンの首に赤スプレーぶちまけたり
カッターブッ刺したりしたらとめられて

お化け屋敷ってこういうものじゃなかったのか!
と軽いショックと眩暈に耐えつつ落ち武者スタイルにマネキンを改造したら怒られた

なのに友達が銀色のスプレーでマネキン真っ白にしたら割と好評

何でだ。

グロいほうがいいんじゃないのかお化け屋敷って!
そんなアイスビームとか出しそうな色してても怖くないだろ!
って言ったらえ・・・アイスビームって何・・・とか言われてドン引きされた。

ヲタと一般人の温度差って言うかそういうものを味わいました。

ケーブルでバイパーしながらアシストアイスビームは反則だと思いました、まる

コメントの投稿

非公開コメント

アイスビームってなんだwwwwwww
ぱんち力のない僕は上段回し蹴りでやります^^ ちなみにゴムゴムのバーズカでクラトスの右ストレートに負けたお^-^ 

125ってはじめの一歩じゃねーよな?(

アイスビーム・・・なんとなくわかるよ^;
白いから出しそうな感じだと思うよ^^;
あれ?違うの?

>瀧さん
アイスマンでぐぐれ

>いぬち
いや違う、番長がどーたらってやつ

>クラ
白濁液をぶちまけろ
