

きょうのぼく

7時起床。
誰も居ないTSにおはようございますの一言。親に言うより早い挨拶を済ませる。
その後顔洗って飯
7時半準備をして学校へ、なんか雨降りそうで湿気がだるい。
8時半ごろ学校へつく、飲み物を買いつつクラスに入って軽く寝なおし。
50分ごろに騒いでる知り合いの声で目を覚ます。なんか湿気のせいで髪の毛が跳ねてたらしい。
アホ毛!アホ毛!とか言われる。五月蝿いにわかヲタ、殺すぞ。しかしここまで俺無言、よく耐えている。
適当に授業を受けつつ12時に飯、「味噌ラーメン」←俺大学に来て初めての発言。
ラーメンが美味い、チャーシューが一枚多かった。そこはかとなく幸せを感じる。
だが口内炎が痛い。
40分くらい昼休みが残っているので図書館へ。
おいしんぼをおもむろに読む。75~76巻の流れは神
1時に3限「終わったら帰って良いよ」鶴の一声、神速で終わらせる。まさかの40分終了
今日日小学生でもやらねーよ、40分授業て
帰宅、TSしつつバイトまでの時間をすごす、この時間が幸せ。
4時半に家を出てバイトへ、最近チャリが壊れたので徒歩通勤。良い運動になる
5時バイト開始、あまりにも暇すぎて心が折れそうになる。
ついつい独り言の癖が出てしまうものの普段しゃべらなすぎるせいで
独り言ですら声が出ない。完全に末期。
8時半帰宅、飯を食って風呂に入り一日の疲れを癒しつつPCの前に座る。
更に眼球に疲労感を与える。
TSだと会話が出来る、いったい おれ どうなて
でも幸せを感じる。
こうして今日一日が終わっていく、今日も楽しかったので明日もきっと楽しいだろう

コメントの投稿

非公開コメント

