

レミリア難しくなりましたね
ダッシュ回数減ったのがまさかここまで響いてくるとは思わなかったです
打撃各種やウォーク強化は大きいんですが如何せん本体の性能に若干難ありな現状
ウォークとスラで中下択は距離次第でハイパーリスクだし
かといってクロウ使うとグレイズに問題が出ちゃうしなかなか悩みどころ
あんまり飛ばない立ち回りを要求されそうな感じですね

コメントの投稿

非公開コメント

記事見る限りDKループも無さそうだね・・・

>>ラヴォス様
お前最近何やってんだよ ⌒(p^-^q)⌒
DKループなくなったけど
普通のコンボより300くらい安いレシピで
JP2HIT>最速DP2HIT>最速DP2HITって言うコンボがあるよ!
見た目はDKループに近い!^^
