

ほんとにスパムコメしかついてなくて吹いちゃったよ。
お手軽な更新方法のバトンがあったことを最近すっかり忘れてました
回してくる人いないしね。


【性格バトン】
○何型
A型、付き合い長くなってくると全くそう見えないらしい


○自己中
機嫌が悪いと自己中です。
機嫌が良い時は人にあわせてあげられます


○長所は?
性格面での長所だよなこれ多分な
好き嫌いがストレートなとこじゃね多分

○短所は?
好き嫌いがストレートなとこじゃね!?多分!?!

○泣き虫
あんまり負の感情は表に出ないよ

○すぐ怒る
心から怒ることは少ないよ
キレてるフリみたいなのは良くするけど

○めんどくさがり
全く持ってその通り

○気分屋
全く持ってその通り

○八つ当たりする
ぐっとこらえてしまいがち

○怒鳴る
あんまりないなぁ
話してる途中でヒートアップすることはあるけど

○命令する
命令できる相手ほしいなぁ

○物にあたる
こらえるたいせいにはいった!▽

○優しい
優しいって言われることのほうが多いけど
切り捨ててもいいって判断したら即時切り捨てることもありますよ

○毎日笑顔
毎日無表情

○遠慮なく何でも言う
言いたい放題できない相手となんて付き合ってられませんよ正直

○わがまま
我侭かどうかは微妙、筋の通ってることには結構素直だと思う。

○おとなしい
場次第で大人しくすることは出来るけど
基本的に騒いだほうが楽しいのは当たり前だと思うよ

○無愛想
初対面であんまりいい印象を持ってもらったことが無い程度には

○どちらかと言うと姫?悪魔?
って言われてもなァー!

○ズバリ性格良い?悪い?
クソヤローって形容詞がぴったりだと思う

○自分で思う性格
理論派気取りたいだけのダウナー

○人に言われること
馬鹿ではないよなって言われたりするけど褒め言葉なのかどうか微妙よね。

○男女関係なく友達の理想
一緒に居るのが自然な関係は凄く好き
お互いに言いたい放題出来るのが好き
でも馴れ馴れしい奴は殴るからね

○好きな異性の理想
咲夜さんウフフ
正直言うとさっぱりした子が好きだよ
明るい大人しいに関わらずだけど竹を割ったような性格の子のほうが楽

○最近言われて嬉しかったこと
なんだろうなぁ、わかんない。
結構他人の一言一言に一喜一憂しがちだからあんまりこれといってないのかもね

○バトンの送り主の顔を見たことある?
拾い物だからないよ

○送り主の印象は
広いものだから知らないよ

コメントの投稿

非公開コメント

