スポンサーサイト


みくそもこっちもやってると片方に偏るのかなと思ったけど
全くそんなことは無くて偏るどころかどっちも大して書いてないけど
流石に更新するならするできちんと書いたほうがいいよなって思ってしまったので
頑張ってちょっと書くよ。

最近は立派に大学生してるかな
毎晩TS使っておしゃべりしたり飲み会の予定立てたり
あんまり普通の大学生ではないけど一々メール使うより合理的だよね
何より楽しいし。

僕自身結構人嫌いの気があるとは思ってたけど
大学はいってどうもそれが加速しちゃったっぽくて
昔からある程度付き合いのある連中としか会話したくないとかほんと酷い
そんなんで友達も大して出来てないから結局PCに頼るんだけど
新しい人の壁を乗り越えるより壁の内側で溜まってる奴等と一緒に居たほうが楽しいんだよね当然
ほんとこの世は地獄だぜ

はあもう大学いく時間だわつまんね

コメントの投稿

非公開コメント

