スポンサーサイト


はー暇ねそうね暇つぶししようそうね

こんなブログ未だに巡回してる人とかいるのかしらね
馬鹿じゃなかったら変態よねーあーもー

近況
今期アニメはメイドガイとアリソンを見ます
あとToLoveるを見るかもしれません
いや嘘やっぱ見ない
でも1話エロかったな
アリソンは正直見なくてもいい気がするんだ
何か俺の思い出の中にあるアリソンが違うものになってしまいそうなんだ
っていうかリリトレまでやるって血迷ってるよね1巻4話ペース
1話で飛行機パクるとこまでやったから
2話でジジイ死んで3話で空戦して4話で宝見つけるくらいかな
すげーハイペースだわね
メイドガイは面白いです普通に。普通だけど。

ぎゃー書きたいことがなくなってきたので叫びます
わあああああああああああああああああああああああああああああ

あとナッシーとゴルダックできたら晴れパ完成なのよね

コメントの投稿

非公開コメント

