スポンサーサイト


あーはいこんばんは

なんかねー凄いね久々にいrcうぃきからブログ見て回ったんだけどさ
どこもかしこも引退引退だってあの上の下ですらひデブ見限りましたとか書いててビビったんですが
そのくせどこぞのJなんたら団長って人はやたらモチベ高くてなんなのって感じですね
馬鹿じゃなかったら変態よ!

若干近況報告気味に暇つぶし的日記を書こうと思ったわけです
ついでに言うとひデブは一切やってません
っていうか大会動画見る→大会配信見るの流れで完全にモチベがなくなりました
つまんないゲームになったもんだって言うかつまりすぎてしまったんだと思うけど。
いつぞや教官と大会でたけどベストコンディションでも勝てんわって心底思いました
多分あの勝ち方しようって言う意識にならんところからスタート
結局萃夢想してたほうがおもろいっつーか、萃夢想にかぎらず今日なんか久々にスカイプしながら
スト2やったらそれも尋常じゃない面白さだったんで
またこれ2本立てでやってけば良いじゃんって感じ
そういえばいつぞや書いた記事書き直したいとかいって書き直してないからざっと言いたいことだけ
チョーク入院応援SMG:霊は10:0
注射SR鎌スタン定規:霊は7:3~8:2
それ以外は7:3で霊有利なところは全部10:0有利にしてもいいよくらい。
ぶっちゃけ僕も割と思考が甘かったって言うかそもそもこっちが立ち回りとして成立する場面に
ある程度入ってからでダイヤ考えてたんですが
実際見てみるとこのキャラ勝てんわって思いました
立ちまわるとかじゃないしあんなもの。
黄昏もなんでSMGとチョークこんな寒いキャラにしたんでしょうねネタ切れかしら。

どこまでいってもポケモンは面白いですね。
あと5匹で対戦用BOX1つ埋まるわハガネールとボーマンダとヌケニン二匹ずついるけど。
まあ全部型違うから別キャラよ
ヌケニン2匹いるのにテッカニン2匹って言わなかったのは片方が技決まってなくて
剣の舞シザクロひっかくすなかけとかになってるから。
バトン以外にしたいんだけど拘り持たせてとんぼと燕返しでも入れようかしらそうするわ決定
テッカニン一匹名前ひばち(緋蜂)にしたんだけど冷静に考えても考えなくてもあれ蝉だよな
どこが蜂やねんって感じだな知るかそうだななんだと死ね
一匹緋蜂だしもう一匹どうすっかなんかいい名前ないかしらねドゥーム様は無しな
そういやSTGで思い出したけど怒首領蜂の大往生してないほうを最近久しくやりました
ハイパー面白かったって言うかやっぱ東方はルナでもいまいち道中つまんねーなー
勿論好きな部分もあるんだけども。
1週間くらいぶっ続けで蜂やってて2-3までしかいけなかったけど割と満足です。
ほんと俺2週ゲーは1週するのが限界すぎてもう一寸人間力がほしいなと思うところ
ケツイ力とかあったらドゥーム様とキャッキャウフフしたいなほんと。

そういやなんか僕も大学生とか言うものにもうすぐなるらしいんですが
引きこもりランクMの俺は他人との交流がかったるくてしょうがなさすぎて
なんか新入生歓迎のイベントも希望者のみとか書いてあるの見て即ブッチかます程度に
引きこもりライフを満喫してたんですが
流石にこれじゃまずい気がするんでお前ら俺の友達になって!

ここまで書いたら切りが良く眠くなったんで寝ます
見返すとやめたゲームだからってすぐこんなこと書いてるな俺
そういやROのときも似たようなことしてた気がしなくも無いわ

コメントの投稿

非公開コメント

そんなことより花しようぜ!

>>るーせんせ
いいぜやろうぜ
映姫ちゃんかわいウフフ
