

割と色々見かけたけどやったことなかったからちょっと100質
やってみようかな、と。暇だし。

その1  あなたの名前とサイト名を教えてください。
      sellvort 池沼のぐらんどくろす
その2  血液型を教えてください。
      A
その3  ROでの出現サーバーは?
      鶴
その4  ROでの使用キャラクターのお名前を教えてください。
      「sellvort」 「Gypsum」 「禊-MISOGI-」
その5  ROを始めた時期はいつ頃ですか?
      初プレイはベータ まともにやってるのは2年前の夏
その6  ROを始めたきっかけは?
      リンゴからクレと移住
その7  拠点としている街はどこですか?
      プロンテラ
その8  好きな職業は?
      効率出る職
その9  このサイトはいつからやっていますか?
      いや分からん
その10 RO日記系サイトを作ったきっかけは?
      周りが作ったからそのノリって言うか
その11 このサイト以外にもHPを作ったことありますか?
      あるある
その12 サイト作成にHP作成ソフトとか使っていますか?
      ねーよ
その13 1日分の更新にどのくらい時間をかけますか?
      10秒から1時間くらい
その14 影響を受けたサイトはどこですか?
      巡回サイト全部
その15 普段巡回しているサイトはどれだけありますか?
      いっぱいおっぱい
その16 普段愛用している検索サイトはどこですか?
      グーグル先生 イメージ検索オススメ
その17 好きな日記・テキストサイトはどこですか?
      numeri 僕達の秩序
その18 好きなRO系サイトはどこですか?
      知り合いのブログじゃね多分
その19 憧れるサイト管理人は誰ですか?
      いや管理人とか名前見ない
その20 掲示板・メール・アクセス解析のチェックは頻繁にしていますか?
      皆無っすね
その21 このサイトをリアル友達は知っていますか?
      知ってる奴は知ってる
その22 ではこのサイトをRO友達は知っていますか?
      そりゃもちろん
その23 ROではどのくらい友達がいますか?
      普段の雑談に不自由しない程度には
その24 普段誰かと狩りに行きますか?それともソロですか?
      ソロとかできない職を生きてます
その25 自分のプレイで心がけていることは?
      どういう意味だろう。池沼って答えればいいのかな
その26 自分のキャラクターにキャッチフレーズをつけるとしたら?
      池沼エロツンキチ
その27 主にどのようなネタを書いていますか?
      割と何でも
その28 ネタ出しは大体どんなときですか?
      デフォで出してる
その29 ネタに困ったときはどうしていますか?
      放置してサイト巡回とか
その30 ネタのためなら得にならないことでもしますか?
      損得で動いてるので無理です
その31 RO内のことだけでなくリアルネタも日記のネタに使いますか?
      リアルネタ使わないと必死狩りしか書くことないと思う
その32 自分のサイトの長所を教えてください。
      こんなクズがいるってことがわかって凹んでる一般ぴーぽーの救いになる
その33 逆に短所を教えてください。
      こんなクズが生存してることに腹が立つ
その34 ROの主な接続時間はいつですか?
      20~24時くらい 週末はおきてる限り
その35 1日何時間くらいプレイしていますか?
      いや分からん 結構まちまち
その36 PC自体をやっている時間はどのくらいですか?
      1日中
その37 AFKするのは多い方ですか。
      暇なときは基本AFK
その38 スクリーンショットを撮る頻度は?
      割と多い
その39 スクリーンショットをHPに使うことはありますか?
      あるけどなんか今は画像の編集出来ないから使ってない
その40 画像の加工とかできますか?
      適当に切り貼りするくらいなら
その41 スクリーンショットを撮ろうとして座ってしまったことある?
      あるあr・・ねーよ
その42 今まででスクリーンショットを撮り損ねて悔しかった経験ありますか?
      あるあr・・・あるかもしれない
その43 上記である人に質問。それはどんなときですか?
      その時々による
その44 ROで見たおもしろい人について語ってください。
      周りの人間皆面白いと思う
その45 ROで見た嫌な人について語ってください。
      自分と似たような性格の奴は皆嫌い
その46 ROで見た不思議なことについて語ってください。
      直結ってなんであんなに必死なの?
その47 青箱開けるのは好きですか?
      好きなほうだね
その48 青箱から出たものですごいものを1つどうぞ。
      #2個くらい出した
その49 青箱からでたものでがっかりしたものを1つどうぞ。
      各種矢
その50 古木の枝を折るのは好きですか?
      別に好きでもない
その51 枝を折ったときのおもしろい出来事を1つどうぞ。
      草のAPSDワロス
その52 お気に入りの頭装備を教えてください。
      ボーンヘルム
その53 その理由は?
      バッファローマン
その54 レア運はいい方ですか?
      割といいと思う
その55 今まで出た中で一番すごいレアを教えてください。
      レイドc通産10枚ちょい出てる
その56 好きなNPCを教えてください。
      ヒュッケたんとギョルナリ
その57 好きなモンスターを教えてください。
      ハゲ レイド カリツ
その58 その理由は?
      美味いから
その59 ROで感動したことは何ですか?
      結構色々あるからコレって言うの無い。強いて言うなら皆が集まってわいわいやってるときが一番楽しい
その60 ROでむかついたことは何ですか?
      人間ってむずかしい
その61 ひとつ懺悔をしてください。
      懺悔なんてしてたらROで生きていくの難しいと思う
その62 ROでの所持金はどのくらいですか?
      1Mくらい クソ貧民
その63 ROのとリアルではどっちが金持ちですか?
      RO
その64 主な課金方法を教えてください。
      WM
その65 ROの値段についてどう思いますか。
      別にいいんじゃないでしょうか
その66 自慢の装備品を教えてください。
      ボンヘルオペラ
その67 狩りに欠かせないものってなんですか?
      自給 効率 楽しさ
その68 あなたのリアル友達にROやってる人はいますか?
      いるいる
その69 RO以外の趣味について教えてください。
      読書 格ゲー
その70 普段どんな本を読んでいますか?
      京極シリーズとか電撃とか漫画とか。ようは何でも読む
その71 ROでは活動的なほうですか?
      活動したいけど拾われない
その72 ではリアルでは活動的ですか?
      リアルオンラインはクソゲーだと思います
その73 整理整頓は得意ですか?
      それなりに
その74 ROの倉庫に容量いっぱいになるまでアイテムを入れたことはありますか?
      現在進行形でいっぱい
その75 サイトをやっていて悩んでいることは?
      ネタどこー?
その76 ROをやっていて悩んでいることは?
      拾われない
その77 過剰精錬に手を出したことはありますか?
      あるある
その78 ある人に質問。最高+いくらまで成功しましたか?
      10ナイフできたお^~^
その79 絵が好きなカードはなにか教えてください。
      ソヒーとかレイドとかカリツとか書いてるあの怖い感じのカードなら大体なんでも好き
その80 効果が好きなカードはなにか教えてください。
      エギラ
その81 ROの新情報はどこで得ていますか?
      OWNとか
その82 AFKをするときはどんなときですか?
      拾われないとき
その83 サイトの日記は毎日書けていますか?
      見れば分かるよ
その84 小学生のときとか日記の宿題をきちんとやりましたか?
      そもそも日記の宿題が無かった
その85 文章力はあると思ってますか?
      真面目に書けば一般的な高校生の書く位のものは書ける
その86 めんどくさがりですか?
      愚問
その87 サイトをやるにあたっての哲学や信念は何かありますか?
      ぐだぐだ
その88 今まで書いた日記で好きなのはいつのものですか?
      わかんねー
その89 反響の多かったのはいつの日記ですか?
      そもそも見てる人少ないから反響も何も無い
その90 書かなきゃよかったと思える日記はいつのものですか?
      無いね
その91 どのくらいの間このサイトをやっていくつもりですか?
      飽きるまで
その92 これからサイトでやっていきたいことはなんですか?
      素の自分を出して行きたいと思います
その93 これからROでやっていきたいことはなんですか?
      Pvとかそこらへん
その94 今までのROプレイを振り返って一言。
      昔はまだ純粋だったのにどうしてこんなことに
その95 これからRO系サイトを作ろうとする人に一言。
      勝手にやりゃいいんじゃないでしょうか
その96 今RO系サイトをやっている人に一言。
      勝手にやりゃ(
その97 RO初心者に一言。
      狩りは自給出て何ぼ
その98 すべてのROプレイヤーに一言。
      楽しめば何でもいいよ
その99 今までの質問に対する感想をどうぞ。
      何もねーよ
その100 最後何か叫んでください
      モルスァ

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや、100もの問答おつですよー。ふむふむ。
私は、こんな長い問答はできませんよー(面倒くさいからw

もうさ、軽く読むのも大変です。
実際、ヨクこれできたなって軽く尊敬しますよw

ひ・・・拾われない・・・!
あるあr・・・ねーよ!
廃プリのお友達できたんだろ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
