スポンサーサイト


世界樹2が明日発売日ですね
なんかもうフラゲで無双してる奴等ばっかりなんですが。
奴等は皆死ねば良いと思う。

ひデブはいい加減どうでもよくなってきました。
って言うかもはや半年以上前からガチ試合とかやりてーやりてーいいながら
そんな発言するのもおこがましいような大会出席率で
もはや既にやる気がないんじゃないかと言われてもしょうがなかったわけですが。
やっぱねー対戦ゲーにおいて何が大切かって対戦相手だよね
いくら野良やっても読み合いどころか後出しジャンケンに負ける相手ばっかりで
それで萎えて自分で気持ちよくなればいいやみたいなオナニープレイに走る悪循環
微塵も面白くないので暴れプレイするためだけに30分部活やりにいくかもしれませんが
あとは完全放置の方向になりそうです。
俺なら超楽しい部活をさせてやれるよって人間はコメつけてくれよ^^

萃夢想はなんだかんだで続いてます
初期のころちょっと触る→一年前くらいにちょっと復帰→半年前くらいからようやく本気になる
と言うステップを踏んで今更かよみたいな。
でもまあ面白いんでしょうがない。
やりこむなら面白いゲームが良いです。
つーかレミ難しくてやばい。簡単でも困るけど。
ヒヨると発狂したように空を飛ぼうとするので打ち落とされて死にます可愛いですお嬢様
リプレイ見てお勉強しようと思っても
中々読み合いが発生してるところがわかりづらいのが大変ね!
誰か俺に手取り足取り一個ずつ教えてくれる神いないかな。

そういや某人に聞かれたんで答えときますけど
僕一応ポケモンは対戦に使えるの10匹くらい居るんですよ。約2PT
じゃあなんでそんないつまでたってもニドクインできねーとか言ってるかって言うと
好きなもの好きなようにPTに突っ込んだら思いのほかバランスが悪くて
ランターンとヤドランとエンペルトがマジで倒せないんですよね
型によるけどミロカロスとかもしんどい。
そんな感じなので色々作って試行錯誤を繰り返してみたり砂パ作ろうとか考えたり
面倒になってスカーフ暴慢とハガネールコンビで打ち逃げしまくったりしてるわけです

良く考えると毎回この3つの話しかしてねーなたまにはリアルの話題書くか

家に引きこもってレポート三昧の日々が続いてるわけですが
23日に提出したらあとは一週間くらい暇になって幸せです。世界樹です。
あまりにも引きこもり生活してるせいでほんと会話しなくてどうしようかって感じ
何かまともな会話したのが一昨日スト2しながらスカイプとかほんと引きこもりの極み
いやーつまんないね!現実世界!
そのスカイプが盛り上がりまくって深夜2時ごろに爆笑してるって言う
近所迷惑なムーブをしてたんですがJJJさんのあのときの発想はほんと
言うこと全てが天才的だったと思います
えーまじー?149cm-?wwwwwwあばばwwww
明日からは当分世界樹日記になりそうです。
そんじゃー。

コメントの投稿

非公開コメント

