

昨日
アスカ→裏白13F青銅(金弟消)→14Fテケテケテッ投げ物ハウスだ!
芋inVIP→3勝21敗
ポケモン→いつになったらニドクインできるわけ?

今日
スマブラin友人宅
って言うかこのゲーム別に自分で買うほどのもんでもねーよなと思いました
まあそれは置いといて
面白さ
スネーク>マリオ>>>>ガノン>ルカリオ
つーか今まで使ってたガノンハイパーつまんねミュウツー解雇されてルカリオつまんね
あとなんかマリオもファイアーボールと空下Aが死んだのであんまり面白くないですね
そんな感じでスネーク触ってた
強い→空A 空前A 空上A ダッシュA A 横A B 下B 横スマ 上スマ 下スマ
なんか死に技も多いけど割かし面白いキャラでいいですね
乱戦だと強そうっていうか強かったです実際
タイマンはなんか逃げながらB投げて下Bと下スマ設置しつつAと横Aぶんまわす作業
たまに上スマ溜めつつ牽制してひたすら弾幕
これだけで割と強かったです。
弱キャラ弱キャラ言われててビビったけど強いと思うよ実際
ちょっとでも足遅いキャラは全部処理ゲーになるし
地上はAと横Aとガード投げで適当に飛ばしたら弾幕タイム
復帰がハイパー雑魚なのはなんともなりませんでした
設置しといた爆弾自分で喰らって強引に復帰するくらいが関の山
60%くらいの相手に画面端で横スマ当てると割と普通に死んだりするので
発生遅いスマッシュに慣れてる人なら普通に使える印象
つーか着キャンない+スネークの空技の着地硬直が長すぎるのもあって
ひたすら待つのが強いゲームですね
厨房アイクとか適当にガン逃げしながらBまいてるだけで殺せて神ゲー
あとスマッシュボール?あれが空上A2発で砕けるのでとるのも簡単
ショータイムだ!


コメントの投稿

非公開コメント

